SSブログ

Jazz Live@藤野町 その2 [music]

納浩一(おさむ・こういち)さんのライブ@Shu, 藤野町、レポの続き



他の参加ミュージシャンは、布川俊樹 さん(Guitar)、小池修 さん(Saxhorn)、大坂昌彦さん (Drums)という、蒼々たるメンバー。



僕は昔から大坂さんのファンだったから、10年以上前に買った大坂さんのアルバムを持っていったんだけど、喜んでサインして下さって、僕としては感無量、瓶十円(!? 笑)でした。



曲は、スタンダードからオリジナル、Weather ReportのBirdlandなどのポップな曲まで披露。およそ2時間にわたるライブは、内容的にも大満足でした。

何と言っても、間近で聴けるのが良い! はっきり言って、このメンツの演奏を間近で聴けるなんて、あり得ないです。

なお、カフェ・レストランShuでは、月一回の割合でライブを行っているので、HPでライブ・スケジュールをチェックなさると良いかも知れません。都心からもそう遠くはないので、穴場だと思います。

Cafe Restaurant Shu


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jazz Live@藤野町A walk through woods ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。