SSブログ

Richard Bona ブルーノート東京公演 [music]

今年も行ってきました、Richard Bona, Blue Note Tokyo公演

3年前にMike Sternのブルーノート公演のときに知り合ったメンツで、初日の2ndを聴きに行きました(去年の Gary Burton のライブのときもこのメンツ。いつも、誘ってくれてありがとうございます)。

J君のおかげで整理券ゲット!
3番乗りなりー。J君、ありがとう!

今回はディレイを使ったオーバーダブソロを聴くことが出来きたけど、ほんと、ボナの声はいつ聴いてもいいなぁ。

彼のベースもまた凄いのだけれど、それにも劣らず彼の声は本当に良いので、聴いたこと無い人は、是非、聴いてみて。

曲目
(INTRO)
ENGINGILAYE
EKWA MWATO
KIVU
(BONA SOLO)
PLEASE DON’T STOP
(Bona Solo)
3 VIEWS OF A SECRET
(CONGA SOLO)
O SEN SEN SEN
DJOMBWE

Richard Bona Official Site bonatology.com

アフリカン・テイル

アフリカン・テイル

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: DVD


ティキ

ティキ

  • アーティスト: リチャード・ボナ, スシーラ・ラーマン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

miumusic

大使さんこんにちわ。
ワタクシのBlogに訪問していただき、ありがとうございました。
Richard BonaのLiveは聴いている側の持っているいろいろな感情に
ダイレクトに伝わる、素晴らしいものでした♪
私も彼の声は大好きです。
by miumusic (2007-03-02 10:26) 

大使

miumusicさん、コメントありがとうございます
Bonaの声、いいですよねー
彼の声は癒されます。
by 大使 (2007-03-02 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。