SSブログ

隅田川ライン [photos]

昨日、友人と桜を見に隅田川へ。隅田川ラインに乗る(日の出桟橋まで)。
コペンハーゲンでの運河ツアー以来のクルーズ。
風が気持ちよかった。

以下は、その時に撮った写真のスライドです。
so-netのスライドショーはどうも時系列で表示できないみたい。なので、順番はランダムです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

降龍十八掌

こんな動くスライドも載せることができるんですね!
近くに住んでいながら、風情を楽しむなどの趣味がいっさいない私です。
今後とも、いろいろ見せてください。
by 降龍十八掌 (2008-04-04 21:20) 

大使

降龍十八掌さん、nice & コメント、ありがとうございます。

So-netのblogがリニューアルされて、スライドショーも載せれるようになったみたいですね。

最近、blogの更新がかなり滞っていますが(汗)、画像だけでもちょこちょことアップして行きたいと思います。
by 大使 (2008-04-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。